たみ丸手作リスト:今年のツバメ ^^/♪

 

今年のツバメ ^^/♪

今年のツバメ ^^/♪

今年、はっきりとツバメの姿を確認したのは、3月の終わり頃。。。。

4月1日(日)には、『よってね市で、飛び回るツバメを見ることが出来た
時間に追われ、撮影出来ずにいたが、8日(日)に、ようやく、カメラに収める事ができたよ

</object>

気になるツバメが1羽いましたが、この羽は、どうしたのでしょう
怪我をしているのでしょうか。。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん

おはようございます。
とうとうツバメ動画に成功ですね☆
ホント
これはいいねぇ!!!
いいね、いいね、いいね!

よってね市のツバメは人に慣れていて
格別愛嬌がありカワイイです。
私も毎年ここでツバメを見ています。
 
下のツバメの羽が白いのは
何か判らないけど?
健康そうにも見えるような
気が・・・するんですが?

コオロギとツバメ観察では忙しいと思いますが、
今年の夏もおたがい
「目」いっぱい楽しみましょうね~。笑

Unknown

イプシロンステラ様:こんばんは~^^/

桜祭りの写真綺麗に撮れていましたね?
コンクールに出してもいいのでは?^^b

私も少々の写真撮ってきましたが、アップしづらくなりましたよ^^”

下の写真のツバメ、栄養状態は良さそうですが。。。。

ちょっと、気にかかります(~~;)

また、行ったら、見てきますね♪

Unknown

今日は 名古屋でも ツバメを確認したそうです。(気象庁?)
春ですね―。
今日は すごく暖かかったです。

Unknown

はじめまして。

知恵袋に回答した者です。
大体、名前からわかっちゃいますよね。

私もツバメ大好き人間です。

私の仲間というか、参加させてもらっているブログがあります。

よかったら、のぞいてみてくださいね。
「つばめのおうちは家の中」
というブログです。
通称、大家さんのブログですが、「井戸端会議」というところで、ツバメ好き仲間が言いたいこと言って、勝手に盛り上がっています。

Unknown

にゃんこ様:
こんばんは~♪
いつもコメント有難うございますm(__)m

今、片手を桃ちゃんにジャックされていて
文字が打ちにくいです(~~;)
シフトキー押す時とか、コピペの時など
困るんですよね~(~~;)
。。。。。。。。。
ふぅ~やっと、手を開放してくれました^^

ツバメが名古屋に。。。。
そうですか~♪
本当に、桜とツバメが春を運んでくれた感じですね?^^/

Unknown

みこはん様:

初めまして^^

知恵袋のご親切な回答有難うございました^^b

盛り上がれそうな楽しげな掲示板へのお誘いを
有難うございます^^/♪

私も『変なおばさん』ですので、宜しくお願い致しますm(__)m

ツバメは、いなくなる寂しい期間があるので、
その反動で、帰って来てくれた時は、
何とも言えない喜びを感じますね?

でも、運転中のわき見には、お互い注意しましょうね^^b

Unknown

こんばんは~
ツバメ家主の井戸端会議への参加をありがとうございます。
管理人の大家です^^
ツバメさんの背中の白い羽毛は、リラックスしているときに出ているものですので、心配なさらなくても大丈夫ですよ。ご安心くださいね。
ではでは、掲示板のほうで~、よろしくお願いします。

Unknown

大家様:
こんばんは~♪
早速のご訪問にご親切なアドバイスを、
有難うございますm(__)m

みこはん様にも安心する様に教えて頂き、その上に大家様のサイトにも導いて頂きまして、

楽しい掲示板にも、お誘い頂き、早速お寄りさせて頂きました^^♪

皆様大変ツバメにお詳しくって、励ましてくださって、パワーを頂きました^^

大家様のブログは、ランキング上位でいらっしゃるのですね?
鮮明な写真と、細やかな解説が、楽しい素敵なブログですね?

これからも、ちょくちょくお寄りさせて頂きますので、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索