たみ丸手作リスト:引き出しの簡易ロック作り♪

 

引き出しの簡易ロック作り♪

引き出しの簡易ロック作り♪

4月6日より、生後6ヶ月の桃太郎 は、歩行器を使うようになり、
ぐっと行動範囲が広まった。

っと言う事は。。。。。

何でも触るし。。。。。
当然、開けられては困る 引き出しだって、余裕で開けちゃう

そんな訳で。。。。またもや、作りました

       『超簡単!引き出しロック

作り方は、超簡単!

材料は、100均で買った、『裏面接着付き広幅マジックテープ』 のみ。。。

一方のマジックテープをTVボードの側面に縦長に貼り、



もう一方のマジックテープの端を折り曲げてくっつけた物を、
こんな風に貼り付けるだけ。。。。



まあ、なあんて、名案で、なあんて、簡単なんでしょ!

って、自分で、言ってりゃあ、世話は無い。。。 ですね?

  

これで、出来上がりです

たまに、これを取り付けたのを忘れて、う〜〜〜〜ん!う〜〜〜〜ん!って、
こじあけようとしていたりする

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索