たみ丸手作リスト:ツバメの代わりに来てくれたのは。。。(~~;)

 

ツバメの代わりに来てくれたのは。。。(~~;)

ツバメの代わりに来てくれたのは。。。(~~;)

ツバメ掲示板の方に影響されて。。。。

うちも何とかしないと、来てくれないかもと、
家の軒を眺めて、この辺なら、蛇の心配もないし、いいかと目星を付けていた場所に

         昨日、せっせと巣作りを、始めたのは。。。。。

     

あれあれ、 この方たちでしたよ

郵便受けの底にも。。。。。



アシナガバチさんですね〜
  こちらをクリックで、以前アップした足長蜂のサイトに飛びます

今のところ、母蜂1匹ですが、これから生んだ卵が大きくなって増えていきますから、

郵便受けの底で、せっせと巣作り開始している蜂さんは、悪気は無くっても、
郵便物を取り出したりする時に、驚いた蜂がその人を刺す事があるかもしれませんので、
クッパ君が、蜂が居ない間に巣を、取り払いました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索