たみ丸手作リスト:ベビーシッター頑張ってるかな?^^/

 

ベビーシッター頑張ってるかな?^^/

ベビーシッター頑張ってるかな?^^/

皆様あったかいコメントを頂き本当に有難うございますm(__)m

   



お陰さまで、こんな感じで、長女は頑張ってくれています

そうして、これは、長女がペットボトルで作った

       『特製キラキラガラガラ  』

   

中には、赤玉はら薬が入っています。

。。。と言うのは、間違いで、赤のビーズが入っているそうです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、長女さん、桃太郎君
こんにちは!




へぇ~・・・・・
 

やるじゃん!

Unknown

イプシロンステラ様:

こんばんは~♪

有難うございます^^b

まあ、ぼちぼちですわ^^”

Unknown

お久しぶりですね

その節はコメント頂きありがとうございました

長女さんいいですね

かわいい男の子ですね

子供ほしいくなりますね

これからも宜しくお願いします

Unknown

geche7 様:

復帰されたんですね^^♪
良かったですが。。。。

お体は、もう大丈夫なのですか?
無理をされませんように。。。。

体あっての物種ですから。。。。

お大事にされて、また気が向かれましたら、
お寄り下さいね?

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

Unknown

桃太郎くん にこにこじゃないですか(*^_^*)。
子どもの笑顔って いいですよね~。
私ももう1人 赤ちゃんが欲しくなります。

Unknown

にゃんこ様:
こんにちは^^

桃太郎は笑顔がピカ一でしょ?^^b

長女もやはり、しんどい時がありますが、
この笑顔に癒されている様です♪

にゃんこちゃんも、お若いしまだもう一人は
余裕で、大丈夫ですよ^^

ひよちゃんに、弟か妹、出来るといいですね^^

Unknown

たみ丸ちゃん こんにちは
桃太郎くん長女さんにピッタリくっ付いて
いい顔してますね~可愛い。。。

Unknown

りり様:
こんばんは~^^/
いつもコメント下さって有難うございますm(__)m
桃太郎は、笑顔がとっても可愛いのが取り得なんですよ^^
お陰で長女も子守りの大変さから救われて、頑張っているようです^^


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索