たみ丸手作リスト:喜んだのも束の間。。。。

 

喜んだのも束の間。。。。

喜んだのも束の間。。。。

遅ればせながら、夕べ、こんな物を、設置してみました

   

     

そうしたら、今朝、早速、ツバメたちの賑やかな声が。。。。。

       でも。。。。

こっちの巣 ↑ ではなく、

     

おととしの巣台の上 ↑ に2羽が乗っかっていて、
それぞれ、泥と何か巣の材料になる長い草のような物を咥えていました

急いで、デジカメを取りに向かい、いざっと言う時に、飛び立ってしまいました

       ゲソッ。。。。

やっぱし、焦るとダメですね〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、こんばんは~

つっかえ棒のかご巣、いいアイディアだと思うのですが、ツバメさんには、何か不都合があるのですかね。

写真は残念でした。

Unknown

みこはん様:こんにちは~^^/

ご訪問、そうしてコメントを有難うございますm(__)m
その後、朝に晩に、つがいのツバメちゃんが来てくれる様になりました^^

今後、どうなるか解りませんが、見守りたいと思います^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索