たみ丸手作リスト:我が家の最長老のコオロギが亡くなりました

 

我が家の最長老のコオロギが亡くなりました

我が家の最長老のコオロギが亡くなりました

今年の1月25日、雪の降る日に届いた、第3便のコオロギの最長老の
今朝、確認したら、死んでいました。

多分、昨年の12月初めに生まれたくらいでしょうから、
生後5ヶ月位だったと思います。

昨日の朝、確認したら、えさ入れの中で、大の字になっていたので、

    
ああ、もう、死んじゃったのかと思い、写真撮影 して、

     

少し、指で触ってみると
かすかに動いたのですが、虫の息でしたので、

     

今朝にはダメだろうとは思っていましたが、
やはり。。。。。亡くなっていました



一緒に入れておいた卵の状態の孫コオロギが、何と! 数匹、孵っていました。

   

   天国に旅立つ前に、
  孫の顔を見る事が出来たのでしょうか?

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索