たみ丸手作リスト:長女からのプレゼント(母の日に)

 

長女からのプレゼント(母の日に)

長女からのプレゼント(母の日に)

昨日、長女が 『母君にケーキ  を頼んである』 と言うので、一緒に買いに行った。
娘は、  の免許を持っていないので。。。。。

どんなケーキ かと言うと。。。。。 これ↓



娘が選んでくれたので、きっと、鮮やかな赤系ケーキ だと思ったけど、
予想に反して、淡い色のカーネーションケーキ でした

カーネーションの花びら部分は、ホワイトチョコに色付けした感じで。。。。
ケーキ本体 は軽いムースタイプでしょうか。。。。

ふんわり。柔らかな口どけのケーキでした
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

美味しそう!!
母の日にケーキなんて素敵ですね。
それも、カーネーションなんて可愛い!!

Unknown

あんこママ様:
こんにちは~^^/
いつもご訪問下さって有難うございます^^

お勉強の合い間に、ブログを、アップして下さって嬉しいです^^

カーネーションのケーキ。。。
カットしてみんなで頂きましたよ^^

ろうそくも付けてくれたんですよ^^
また年とっちゃう~^^"
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索