たみ丸手作リスト:ああ見えて、桃ちゃんには弱いのです^^

 

ああ見えて、桃ちゃんには弱いのです^^

ああ見えて、桃ちゃんには弱いのです^^

昨晩、トイレに一旦起きたクッパ君でしたが。。。。。
帰って来て、桃ちゃんが遊んでいるのを見て

『おう、桃〜^^、遊んびょるんか、
ほうか〜、ほなコオロギ取って来てやろうなあ』
っと、言ったかと思うと、

早速、一階からコオロギを摑んで持って来て、
桃ちゃん を呼んでいる

一向に、近寄って来ないので、今度は、ショルダーバッグBEDに近づき、
またもや、しつこく呼んでいる

眠いのにしつこく呼ばれた桃ちゃん は、よっぽど、頭に来た様で。。。。。

『控えおろ〜!近う、寄るな!ウギウギ!ギリギリ!』
っと一蹴〜!

えらい剣幕で怒られたクッパ君は、

『はは〜〜〜〜っ!m__m”』ってな具合で、たじたじで、、
結局、連れてきたコオロギを、急いでケースに返しに行く羽目になったようだよ

その一部始終を、笑いを堪えながら、寝たふりをして見ていたのは言うまでもない
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索