たみ丸手作リスト:明日から、保育所へ。。。。^^”

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日から、保育所へ。。。。^^”

明日から、保育所へ。。。。^^”

4月から、2ヶ月間、長女は桃太郎のお守りをこなしてきました。
今日が最終日で、明日から、桃太郎は保育所に行く事になりました。

今思えば、長い様で、短かったのか。。。。。

いろんな場面が思い出されます。

   

   




   

周りの誰もが心配をし見守って来ました。

娘の摂食障害は、まだ完治していませんが、
辛い時期も確かにありましたが、辛抱強く、よく堪えて頑張りました。

彼女の頑張りで、周りのみんなが、彼女を見直す事になりました。

肩の荷が下りたと同時にまた新たな挑戦を期待したいと思います。

今日、こんな物を、作って彼女にプレゼントしました。

     

    お疲れ様〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

人生 いつもぬるま湯に浸かってるわけにはいかないんですよね。
努力や苦労は きっといいことにつながると思います。
ただ、がんばれない人もいますから 個人のペースで・・・。

私も 幼稚園のPTA役員という 新しい世界に挑戦中です。

感謝状、いいアイディアですね♪
素敵な家族です。

Unknown

にゃんこ様:
PTA役員ですか?
確かに時間を取られて大変ですが、
他の役員さんたちとのコミ乳ケーション。。。
???? 違うよ違う。。。
変換下手だね~このパソコン。。。

コミュニケーションを楽しめる面では、
大いにプラスになるかと思いますよ^^

いろんな行事のお手伝いは、それぞれの得意分野や生かせるので、
お料理上手な、にゃん子ちゃんは、きっと、皆さんから頼りにされることでしょう^^♪
頑張ってくださいね?^^/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

