たみ丸手作リスト:このところの朝ごはん。。。。

 

このところの朝ごはん。。。。

このところの朝ごはん。。。。

朝ごはんって。。。。。
ご飯に味噌汁、お漬物。。。。って言うわけには行かないんですよね〜

って訳で。。。。。えっへん

にゃんこ様に教えて頂いた、これを、早速、作ってみました

      じゃ〜〜〜〜〜〜ん!




 ← これ、失敗作






生の人参は硬すぎて、ストローが通らない


んで。。。。。リベンジ。。。。 で、おとといの朝ごはん 

   





  ちょっと、辛かったですが。。。。

  珍しいので、完食してくれました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

にんじんは茹でないと(^^ゞ。
でも茹ですぎると 角が丸くなっちゃうんですよね~。
それから レゴブロックは・・・ななめじゃなく 水平に凸が並んでいるんですよ。

そのうち 桃太郎くんも 欲しがりますね。
ブロック、大人も楽しめて いいですよ。

私は もっと上手に作れるよう、ストローを買ってきました。
我が家にあったのは 細くて柔らかかったので。

Unknown

にゃんこ様:

人参は大失敗でしたので、これ内緒ですが。。。。
残骸は、ジュースにしました^^b

魚肉ソーセージは輪切りにしたら、小さくて
4個の凸が並ばなかったので、
こうなりました(~~;)
柔らかいので、割れちゃってますね?

柔らかなストローでは、難しいので、
わたしは、すぐさま、
洋裁で使うポンチを思い浮かべましたが。。。。
やはり、硬いストローを捜そうかな^^/

Unknown

固いストロー、私はマックのが理想的なのですが 最近マックに行ってないので 手に入りません。

魚肉ソーセージは 1本ずつ売っているものの方が 太めです。
細いので作るなら 凸が2個並んだ 長方形のがいいかもしれませんね。

私もまだまだうまく作れません。
お互いリベンジしましょうね♪

Unknown

にゃんこ様:

こんにちは~♪
度々のコメント有難うございます^^/
了解しました^^
アドバイスを参考に、少しでも、にゃん子ちゃんの様にうまく作れるように、頑張ります^^b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索