たみ丸手作リスト:BAGの持ち手直し〜♪

 

BAGの持ち手直し〜♪

BAGの持ち手直し〜♪

N様よりBAGの持ち手の修理依頼があったので、ぼちぼち取り組む事にしました

   

    どれどれ、どういう風に、直そうかな???

ふむふむ、ここからほどきを入れて、こうやれば、いけるな

まず、やはり、ここからほどきを入れて。。。。。

              こうだな↓ 

       

      ハイ! 一丁上がり~~~~!

だけど、このお客。。。。。ひどいのです

『はい!お待ちどう〜!2000円頂戴いたします』って言ったら。。。。。

『え〜〜〜〜〜!!!!!このBAG、1000円だったのにぃ〜〜〜!』
って言って、お代はくれませんでした

ねっ?ひどい客でしょ?

 うちの次女なんですけど。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

うーん・・・
1000円のバッグだったら 直しに出さないですけど 家族だからこそ、ですね。
でも 捨てるのはもったいないですねぇ・・・。
安いバッグは 自分で直しましょうかね。

Unknown

にゃんこ様:

『1000円のバッグだったら 直しに出さない』って。。。。

そうですよね~^^”
今の時代、直すより、買うほうが安いってこと、けっこう、あるんですよね~^^”

けど、捨てるのも、もったいないんですね~♪

自分で直すのが一番安上がりです^^b

ミシンがあれば、直るんです^^vふふふ。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索