たみ丸手作リスト:タンブラー保冷カバーの製作♪

 

タンブラー保冷カバーの製作♪

タンブラー保冷カバーの製作♪

今日は、タンブラー保冷カバーの製作をしました

表地に、ご持参のコットン、裏地は、同じくご持参の保冷シートを使いました。

この様な小物は、簡単そうで結構難しいものです

子供さんが使うので、使い易くとのご依頼でしたので、
製作途中でデザインを変更。。。。。

ほどいては、やり直し。。。。。

久しぶりに、脳が疼きました

      
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

カバーの製作も 頭使って大変だったでしょうけど・・・動画まで!
素晴らしい。
型紙通りに作るのも大変なのに 自分で考えて作るなんて・・・。
私も好きですが うまくいきません(^^ゞ。 

Unknown

にゃんこ様:
こんばんは~♪
この様な物で、お褒め頂いて大変恐縮です(~~;)
かなり、腕が鈍っていまして。。。。
げっそりした作品です(~~;)

動画も、最近は『猫も杓子も。。。』状態ですし。。。

こういったたぐいの動画は、作る工程が一目瞭然でないと、あんまり意味が無いのですよね~(~~;)
今回は(も?っかな?)、反省点、多しでした(~~;)
次回は、にゃん子ちゃんのお料理のように、頑張らなければ。。。。。^^b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索