たみ丸手作リスト:証拠写真撮っておいて、正解〜だったよ^^"

 

証拠写真撮っておいて、正解〜だったよ^^"

証拠写真撮っておいて、正解〜だったよ^^"

次女が恨めしそうに、言うのだ。

『母君〜!これまた、めげたぞ!』 って。。。。。。

その声の方を見ると、手には、こないだ直したばっかりのBAGが。。。。

そんなはずは。。。。 って思って、そのBAGを見ると。。。。。
確かに、また持ち手が取れてる。。。。。

こないだ直したBAGが、これ↓でしょ?



そんでもって、今、壊れたと言ってるのが、これ↓



皆さ〜ん! 違いに気づきましたか?

明らかに、違う箇所の故障なんですよね〜

やっぱし、証拠写真撮っといて、良かったよ

結局、また、別の所が壊れるのも、時間の問題だし、
大きくほどいて、その隣の箇所も、未然に補強しといたよ

  
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

なるほど、反対側の持ち手なんですね。
安物は 安物なりの縫製ってことですね。
あーこの間買った ひよちゃんのリュック、1000円でした~。
すぐ壊れるかな(^^ゞ。

Unknown

にゃんこ様:

正~解~♪ですぅ~♪

反対側の持ち手なんですよ^^

「安物買いの銭失い」っとか言いますし、確かにそう言うことは多いですが。。。。

私は、安い物大~好きの、ブランド嫌いなので、安いのしか買いませんが(はっきり言ってお金に不自由してますから~~;)その中でも、実用性重視派です♪

今使っている財布も、¥500で買った物ですが、すごく気に入っていて、壊れても自分で直して使っていますが、いよいよ、擦り切れて来ているので、新しいのを捜していますが、なかなかこの価格で、これと同等の商品に出会えないので、まだしばらく使わないといけないです^^
そうそう、今使っているカバンは¥300でしたが、これも結構丈夫で長持ちしていますよ^^

ひよちゃんのリュックは¥1000も、したんだし、大丈夫でしょう^^b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索