たみ丸手作リスト:パンツの裏地交換〜♪

 

パンツの裏地交換〜♪

パンツの裏地交換〜♪

あんまり、目新しくもないですが。。。。。

裏地がかなりダメージを受けた状態のパンツを直しました。

        『ビフォー』 ↓ のような感じでしたが。。。。。

     

ちょこちょこっと、当て布をと思ったものの。。。。。
思いのほかダメージが大きく、結局、裏地をはずして、
作り直しした物と交換する事にしました。

      ↓  こんな感じです

</object>



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

義母が洋裁をやるんですが 直しが一番嫌な作業だといっていました。
作るのは楽しいけど 直すのは嫌だ、と。

こんな状態だったら きっと「裏地外してガードルでもはけばいいんじゃない?」って言いますよ(^^ゞ。

私は リメイクが好きです。

Unknown

にゃんこ様:

こんばんは~♪
いつもコメント有難うございますm(__)m

お直しは、結構、手間がかかる割りに、まっ、知らない人からはその大変さが理解されないってこと、多いかもしれません~~;

おお~~~!!!
すんばらしい!!!
自分は、天才では????^o^b
って感じで、自己満足の世界ですよね~♪

洋裁とはまた違った楽しみもあるというものです^^b

ある意味、にゃん子ちゃんの作るお弁当に似た部分もあるかもしれません^^/

まっくろくろすけのアドバイス、有難うね^^

そうなのか~!って、目から鱗でしたよ^^b


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索