たみ丸手作リスト:扇風機ネット製作〜♪~~;

 

扇風機ネット製作〜♪~~;

扇風機ネット製作〜♪~~;

大変お待たせしてしまいましたが、
ムービーメーカーでの文字入れに苦労をしましたので。。。。

待ちに待った、扇風機ネットの製作状況です

これで、桃ちゃん が危ない目に遭わずにすむ



そんでもって、喜び勇んで、動画のように、早速、家の扇風機に取り付けたのです♪

そうしたら、何と!

もの凄い騒音で。。。。。

そのくせ、ちっとも、が来ない。。。。。

ネット生地で作ったのに。。。。
ネットが細かすぎるのか、風が抜けずに、音が篭り。。。。。

ひどい音で、桃ちゃんも怖がって寄り付かない

またまた、やり直しだよ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

お久しぶりです。
良いカバーの様に思ったのですが・・・残念です
次回を楽しみにしています。

私も洋裁したいのですが・・・
息子のアトピーが出て検査したらダニが出て、
そのおかげで5年ぶりの大掃除(埃では死なないと反対してた息子も観念して)
ついでに押入れや事務所の片付けしたり・・・で時間取られてます。

夏休みには娘に簿記3級の問題集買って教える予定もあって・・・
結局、勉強はなかなか進みません(ーー;)

Unknown

あんこママ様:
こんばんは~^^/ 

息子さんの具合は、どうですか?
早く直るといいですね?

息子さんと娘さんの事で忙しい上に
沢山のペットちゃん達までいらっしゃるんですから、さぞかし、お忙しいとお察しします^^

無理せず、焦らず、着実に頑張ってくださいね?

Unknown

我が家の扇風機にも 数年前 100均のネット 着けましたが 風が半減するのと 猫の毛が張り付くので さっさと撤去することになりました。

こちらは 子どもなので「近づくな!触るな!」でOKですが 桃ちゃんは・・・

ちなみに 友人は 扇風機自体の網が 指の入れられない細かい網のものを買ったそうです。

ネットのその後、たのしみにしています 。

Unknown

にゃんこ様:

リベンジやりかけたのですが。。。。

素材を網戸のネットで始めたものの。。。。
これが結構、解れ易くて。。。苦戦していまして~~;

今日、網目状のカバーになってる、扇風機が安く売られていたので、思わず買っちゃいました^^”

リベンジは、しばらく、先になりそう^^”
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索