たみ丸手作リスト:ゴールドの生地で作ったのは。。。^^”

 

ゴールドの生地で作ったのは。。。^^”

ゴールドの生地で作ったのは。。。^^”

オークションで売れた生地が、少し残ったので。。。。。
作っちゃいました

      こちら ↓ の生地ですので。。。。
     

作る時に、口から出てくるのは、もちろん。。。。。
 いいえ、わ た し は、さそり座のお ん な 〜〜〜ですよね〜
あの、美川憲一ばりのお洋服もどきですから。。。。。

ジャ〜〜〜〜ン!



   桃ちゃんと同居の暗い部屋での撮影なので、

  よく解らないですね?




    では、こんな感じでいかがでしょうか?



  製作過程は、また次回アップしましょう

  こんな金ピカの服の製作過程なんて、

  どうだっていいわよ〜って言われそうだけどね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸ちゃん こんにちわ
ゴージャスでいいデザインですね~
作成過程のUP待っています

所で 着ているのは誰ですか。。。
スレンダーで、、、娘さんか?
それともたみ丸ちゃんかしら!

Unknown

りり様:こんばんは~^^/

こんな金ピカの洋服を娘が試着するはず無い。。。

って事は。。。。。

着ているのは、私しかいません^o^/

重いミシンの搬入に駆りだされるので、
スレンダーなんてもんじゃあなく。。。

体は細めですが、腕とかは、結構、マッチョかもしれません^^

なんせ、9kg近い桃太郎バーベルで、日々
トレーニングしていますから。。。。^^v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索