たみ丸手作リスト:ブログの壁

 

ブログの壁

ブログの壁

ここ最近、ブログと言う物を、考えてしまうようになった。

何をいまさら?。。。。。

ブログは、毎日でなくても、ゾロゾロと、単に記事をアップして、
それが、日付の新しい順にどんどん蓄積されて行く。

だけど、過去の自分の以前のあの記事を見ようと思っても、これがなかなか出てこない

やっぱり、今のままでは、限界を感じるね〜

やっぱし、ブログも、ホームページの様に、インデックスを付けて、
整理された物でないと無意味ですよね?

お友達のブログは、その点、スゴイと思いますよ

         『鳥見季候』

 ↑ のブログは、ほんと、綺麗に整理されていてすごいなあって思いますね

見習わなくっちゃって思うけど、一体どうすりゃ出来るのよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さんこんにちは。

ここのサイトに不足があるとは思えませんけど、
カテゴリの細分化に不満でしたら、思い切ってブログ開設先を変えてみてはいかがでしょうか。

また、複数のサイト(動画含めて)をリンクさせても表紙のようなサイトを一つ持つのもいいかも。

私もエキサイト、グー、ライブドア、FC2、アメーバなどいろいろ試してきたんですが無料サービスの部分では「ライブドア」と「FC2」が小技がきかせられてお気に入り愛用サイトになりました。

鳥見をアップしているFC2はオススメです。

Unknown

追伸

ライブドアブログだと管理者一人で複数のサイトを持つことができ、タイトル、URLとも新しいブログを作成することが可能です。

私はここで現在2つのサイトを運営しています。

Unknown

イプシロンステラ様:

こんばんは~♪
大変ご参考になるコメントを有難うございますm(__)m
FC2とライブドアーですか?

参考に考えてみますが、
ただ、こちらからの移動を考えると。。。。
気が重いですね~~;

ファイルのアップロードの問題とかもあるし。。。。
なんせ、打つのが途方も無く遅いしね~~;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索