たみ丸手作リスト:甚平(まず、男の子用)作りました^^/

 

甚平(まず、男の子用)作りました^^/

甚平(まず、男の子用)作りました^^/

こんにちは〜

先日、手元で眠っているこちらの生地達 ↓ を、消費すべく。。。。。

 

こんなの ↓ を作りました 

      とりあえず、ブルーのは、こんな感じに。。。。。

      今、赤い方の生地で、女の子バージョンを、製作中。。。。。


   

作る工程の動画を並行して撮影しながら、やっていたものの。。。。。
やはり、途中で、製作に集中して、動画は中断してしまいました

とにかく、撮影 と 製作説明、全てを、1人でやるのは、結構大変です。。。。。

カメレオン や フクロウの様な目を持っていたら、出来るんでしょうが、
片手で、カメラを持って、縫ってる生地を見ながら、カメラも見ながら。。。。

これ、結構大変なんですよね〜

いつも、こちらでアップしている実演動画は、デジカメで撮った画像や動画を
ムービーメーカーで繋ぎ合わせてタイトルを付けて
1つの動画を製作して、それを 『you tube』 にアップロードして、
それを、こちらにアップしているので、結構お時間かかります

わらわの片腕の、撮影用デジカメを固定するテーブル固定式の
デジカメ固定具を、またまた手直し中で。。。。。

それが完成するまでは、片手でカメラを持って、実演もこなす撮影方法に
なってしまいますから、

って訳で、デジカメ固定具も並行して修理しながらでは、なかなかです

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索