たみ丸手作リスト:女の子用甚平ドレス作ったよ♪

 

女の子用甚平ドレス作ったよ♪

女の子用甚平ドレス作ったよ♪

先日の生地で、今度は、女の子用甚平ドレス風を、作ったよ

制作活動に入ると、周りの雑踏がとっても邪魔。。。。
一人の時間が集中できる時間。。。。。

とりあえず、ここまで、出来たけど。。。。。



そこからは。。。。あ〜〜〜でもない。こ〜でもない。。。。。。








  ←こんな感じかなあ











 





今回は、女の子バージョンは、下をスカートにしてみたけど。。。。。
ニッカース風にしても可愛いかもね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸ちゃん ペアの甚平可愛いですね~

動画撮影で大変な目にあっているって、本当に
考えて見るだけでも、ふ~って感じです。

たみ丸ちゃんのブログは りりの簡単グログ から見るといつも情熱があって凄いですが、今ので充分です・・・動画はスタッフが大勢の時に試してみてね。。。

Unknown

りり様:こんばんは~^^/

甚平。。。。

子供サイズだから、結構可愛いでしょ?

子供サイズって言うのは、結構、アラも隠してくれる利点があるんですよね~^^"

でも、よくよく見ると、
女の子のは、お袖をもっと短くコンパクトにして、
スカート丈ももっと、ミニにしてティアードに
した方が、よかったみたいです^^

ちょっと、重すぎな感じですね?
こうして画像で客観的に見ると。。。。

まっ、色々と反省は尽きないです^^”

りり様が作られるのは、ご婦人サイズがほとんどですから、全くごまかしが効かないですね?

きちんと仕立てて、ニットなのにアイロンで仕上げをされて、人体に着せて。。。

さすがです^^b

あの丁寧さは、見習わないといけないですね^^

動画撮影のスタッフ?????

いえいえそんな人、うちにはいません^^

頼れるのは自分と、自作の『片腕君』だけ。。。。です^^”
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索