たみ丸手作リスト:ウォーターサーバー簡易ガード装着しました^^

 

ウォーターサーバー簡易ガード装着しました^^

ウォーターサーバー簡易ガード装着しました^^

最近流行のウォーターサーバーですが。。。。。

うちも、置いてますが、右側がお水で、左が熱湯が出るようになっていて、
熱湯のコックは、ギュッと押し込んで下げないと出ないということだけど

たちまち、お水の方は、桃太郎がジャ~って、コックを触って床を水浸しに。。。。

熱湯だって、100%安全とは言い切れない。

そんなわけで、急遽、こしらえました

超簡単、ウォーターサーバー簡易ガード〜

こんなのです

  




え〜、材料は、梱包用ガムテープと折れ曲げタイプの靴箱と、
裏面接着付きのフックとゴム紐

   





   

まっ、作り方は。。。。。言うまでもないですよね

この機械はレンタルなんだけど、何とかしてくれないものかしら。。。。
レンタル屋さん。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索