たみ丸手作リスト:GパンリメイクBAG♪

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GパンリメイクBAG♪

GパンリメイクBAG♪

今日は、桃太郎の保育所参観日。。。。

普通だと、親が行くのだけど、今日は、じいばあ参観日らしい

なんか、お祭りごっこみたいなのをするらしい

午前中の少しの間なので、仕事を抜けて行って来ます

昨日、作ったこれを持って。。。。。





これ。。。。家族がゴミ箱に捨ててあったGパンで、作りました

 『しめしめ、こんな物が捨ててあるぞ

って、思ったのは言うまでもない(^^)b
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸ちゃん 
じいばあ参観デビューいかがでしたか
気持ちもほっこり!良い時間持てましたね。

GパンリメイクBAG可愛い~

動画撮るなら 誰か回りに居る人の手を借りると、ちっとは楽ですよね。 
クッパ君とか・・・娘ちゃんとか・・・これが私の言うスタッフですよ~

Unknown

りり様:
こんばんは~♪

りり様は、何てお優しいんでしょう!
動画撮影の心配をして下さっていたんですね?

有難うございます^^/

でも、私の注文がうるさいので撮ってくれませんよ~~~;

プロのカメラマンじゃあないので、
やっぱし、アングルとかズームの仕方とか。。。

なかなか、自分の気に入るようには撮ってくれないですよ~~;

初めてのじいばあ参観は楽しかったですよ♪^^

またその様子もアップしないとね^^b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

