たみ丸手作リスト:スリッパの修繕♪その1

 

スリッパの修繕♪その1

スリッパの修繕♪その1

みみっちーって言われようと。。。。

またまた、やってしまう、修理の数々。。。。。




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

いいことだと思います。

私は 歩く癖が悪いのか スリッパが いつもこのように壊れます。
安いスリッパですが 長持ちさせたいので 初めの頃は 壊れてから修理していましたが 毎回同じとこが破れる(糸が切れる?)ので 履く前に ボンドで補強しています。

Unknown

にゃんこ様:

まあ、用心深いんですね^^”
壊れる前に補修ですか?^^

用意周到ってやつですね?

のんびり屋の私には真似が出来ません^^

これは、針金で補修した物です^^
針金が錆びてぼろぼろになったら、
その時には捨てちゃうか。。。。

いや、また新しい針金で補修するか。。。。
まっ、その時に考えましょう^^♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索