たみ丸手作リスト:デジカメ固定具、手作り再挑戦〜♪

 

デジカメ固定具、手作り再挑戦〜♪

デジカメ固定具、手作り再挑戦〜♪

デジカメ固定具が、↓のような感じで、またまた完成とあいなりまして。。。
 

</object>

めでたく、試運転にこぎつけました

先日のGパンリメイクBAGの底布にピンタックをしているところです

</object>

これから、また、バンバン、一人で動画撮影が出来るよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸ちゃんこんにちわ~

デジカメ固定具の完成おめでとう~
こんな事も出来て、男前なたみ丸ちゃんブラボーブラボー!
ジーンズのピンタックも手際良くて、全然でこぼこしないね~よかったです。。。

Unknown

画像、楽しみにしています~♪

最近 新学期の準備で 久々に針仕事しています。
2学期から使う コップ袋の名札と、間に合わず応急処置でつけてあったお弁当袋の名札を 着けました。
名前、バックステッチで書きましたよ。

Unknown

りり様:
こんにちは^^/
過ぎたお褒めの言葉を有難うございますm(__)m

とりあえず、デモ的な動画をとってみましたので、少しづつ改良して行きたいと思います♪

そうなんです^^♪
背が高く、いつもパンツ党の私は、
特に冬場など、黒いジャンパーにパンツ姿だと、遠目に男に見えるらしく、娘がギョッとする事がよくあるようです^^”

やること、考え方も男っぽいのかなあ~~;

Unknown

にゃんこ様:
いつもコメント有難うございますm(__)m

2学期の準備も忙しいんですね?

手縫いで頑張ったんですか?

この時ばかりは、イニシャル(ひらがな)が入るミシンが重宝します^^

手縫いの本返し縫いって言う縫い方でやれば
表面は、ミシンの縫い目と同じに見えますから
それでも代用出来ますね^^♪

私は手縫いが大の苦手なので、やっぱし、ミシンで縫っちゃいますが。。。。。^^”

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索