たみ丸手作リスト:Gパン りメイク 第二弾♪ たいした物ではありませんが..

 

Gパン りメイク 第二弾♪ たいした物ではありませんが..

Gパン りメイク 第二弾♪ たいした物ではありませんが..

子供の着古しGパンで、作りました♪ 
  
     ↑ウオールポケット                ↑巾着袋(平凡ですが...)                  
(ちっちゃいってどうやっていれるんかな?)

  Gパン リメイクシリーズも、品切れとなったので  また、家族のボロを壊して作るぞお〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

Lを前につけると文字が小さくなるので「L+O」で「ぉ」になりますよ。
同じ要領で「ぁぃぅぇ」もできます。
なので「てぃ」は「T+E」と「L+I」です♪

Unknown

いやあ?こんばんは♪元気にしてますか?今、坊ちゃまに食事を届けに参ったところで、GOOD TIMING でした?寝てますがネ...えへっ
連休がやってきますが、もんてきますか?てぃは、シフト押してTHIって打つとなんかまぐれで、てぃって出たんでいつもそうやってました。また、教えてくれた方法も試してみます?ありがとね?また、来てくださいね?じゃあ

Unknown

いつもコメントありがとうございます!
たみ丸さんも色々なハンドメイドをされているのですね。私はミシン物がまだまだ初心者なので(中学生以来です)練習あるのみです(^^;)

ところで、「うぉ」と書くには、私の場合WHOと打っていますよ!ローマ字入力ですよね!?「てぃ」はTHIをそのまま打つと「てぃ」って出ますよ~

Unknown

たみ丸さん、こんばんは
良いですね~ウォールポケット!たくさん物が入りそうで便利ですね。リメイクってアイディアを生む頭とセンスが求められるんですよね。それって私に足りない物なんですよ~(T_T)勉強になります。また作品見せてくださいね。それではまた!

Unknown

たみ丸様
お願いですよ~(泣)昨日もレスで申し上げたんですが。コメありがたいのですが、表現はほどほどでお願しますよ~。晒し者です…トホホ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索