たみ丸手作リスト:大好きなブログですが、少しお休みしようと思います~~;

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きなブログですが、少しお休みしようと思います~~;

大好きなブログですが、少しお休みしようと思います~~;

今、我が家の状態は。。。。。

家族が、若夫婦と、桃太郎、じいばあ夫婦、長女。。。。。

それから、桃ちゃんと、たぶん9月生まれであろう無数のコオロギ達。。。。。

次女は、ツバメの様に巣立ち(まだ結婚はしてませんが、一人暮らし)。。。。

それから、最近やって来たご先祖様(お仏壇)と、
最近Mちゃんが道で拾って来た亀ちゃん。。。。。

相変わらず、賑やかで大忙しです。

おととい、買い物を終えて車を右後方に出そうと、車を見過ごして、
いざ、発車してすぐに。。。。。

人に当たってしまいました

倒れはしなかったものの、右肩打撲、頚椎捻挫の怪我を
相手に負わしてしまいました。

まだ幼少の子供さんが4人もいらっしゃるし夫婦共働きですので、
当然、子供さんのお世話は、おじいちゃんおばあちゃんにも、その方の
ご主人にも重く圧し掛かります。

当然、本人の負った体の不調も、うかがい知れない事と思います。

医療費や休業補償は、保険でまかなう事ができても、
それだけでは補えない事が本当に沢山あるのだなと、実感しました。

傷を負わせてしまった方の痛みが和らぐまで、お休みします。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん

おはようございます。

接触事故、ですか・・・

ハンドルを握る人間としては、明日は我が身にも振りかかるかも知れぬ事態というのに、最近では自動車保険に加入しないで車を乗り回す輩の多いこと。


なにはともあれ、
早く相手の方が治癒される事をお祈りしています。

Unknown

イプシロンステラ様:

こんばんは^^/

ご心配下さって有難うございます。

暗くなってくると、運転って、し難いものです~~;
特にバックは、見難い。。。

よっぽど、気をつけて、運転しないと、いけないですね~~;

本当に、相手の方が1日も早く、お元気になられる事を願います^^


Unknown

たみ丸さんは 大丈夫ですか?

事故後に そんな風に思いやれるたみ丸さん 素敵です。

早く 元気になるといいですね。

たみ丸さんのブログも 楽しみにしています。

Unknown

にゃんこ様:
こんばんは~♪

私は大丈夫ですが、相手の方は、病院通いで大変な事と思います。
今年いっぱいは、たぶんこちらのブログも
復帰できないかもしれないですし、
最悪、免停も覚悟しなければいけないです。

まっ、起こった事は、仕方が無いので、現実を受け止め、日々運転には更なる注意をして、毎日、お仏壇に相手の方の回復をお祈りする事ですかね^^”

にゃん子ちゃんのご親切に感謝します^^

また復活したらお寄り下さいね?^^/
にゃん子ちゃんの可愛いブログには、寄せて頂きますけどね^^b

Unknown

たみ丸さん

こんばんは。本日は故人の為ご焼香下さり有難うございました。あいにく私は外出中で失礼しました。

また、ご丁寧なお心使いに痛み入ります。
かえってご心配をおかけしてしまって、お詫び申し上げます。

でも、
うちの爺さん、たみ丸さんの顔を見てきっと喜んでいると思います。笑

爺さんに代わって一言「ありがとう」です。

まずはお礼まで。

Unknown

イプシロンステラ様:
こんばんは~♪
突然の事で、驚きました~~;
無事に大役を果たされて偉かったですね^^

充分に親孝行されてきたので、
お父様もきっと、心残り無かったと思いますよ^^
鳥見を復活された事、きっと、喜んでいらっしゃるでしょう^^



Unknown

たみ丸ちゃん 今年は色々思うこと多かったですね。
その後の様子が分りませんが、
新しい年は また気分を変えて励んで下さい。
来年もよろしくお願いします。

Unknown

りり様:

こんにちは~^^/

事故のお相手の方の様子がまだ解りませんが、
時折届く保険会社さんからの、いくらいくらお相手の方にお支払いしましたと言う通知を見る限りでは、まだ最近までお仕事をお休みされている様子ですね~~;
事故当初のようにあまり頻繁にお伺いしても迷惑だと思い控えておりますが、近々ご様子を伺いに行こうと思います^^
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m

ブログをお休みしていても、結構何彼と忙しくしています^^
オークションで親しくなった海外に住んでる方とメールのやり取り(もちろん日本語ですが)もあったり、桃ちゃんもコオロギ達も健在なので、そのお世話もありますし、退屈する間もないんですよ^^/

りり様や他のお気に入りブログの方たちのブログを拝見したり、色々と楽しくお勉強させて頂いています^^

もう早いもので今日明日で今年ともお別れですね?

りり様のブログは流行の先端を見させて頂いている感じでとってもお勉強になります^^

私もそう遠くないうちに復帰すると思いますので、また宜しくお願い致しますm(__)m

どうか良いお年をお迎え下さいね?^^b



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

