たみ丸手作リスト:皆様〜♪明けましておめでとうございます^^/♪

 

皆様〜♪明けましておめでとうございます^^/♪

皆様〜♪明けましておめでとうございます^^/♪

遅ればせながら。。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます^^/

ずいぶんお休みしている間に、色々書きたかったネタも、素通りして行ってしまいました

今日、久しぶりに、人身事故のお相手の方に、お電話させて頂きましたら、
ずいぶん良くなられたご様子で、少し安心しました

良かった〜♪ 

皆様にご心配をお掛けして参りましたが、
また、こちらのブログも、ボチボチ復活していきますので、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

あけましておめでとうございます。

良かったですね。
人生 何が起こるかわかりません。
私も 気を付けたいと思います。

ブログ ときどき覗いて、楽しみにしていましたよ~。

Unknown

にゃんこちゃん:

明けましておめでとうございます^^/

ひよちゃん、まだお小さいのに、にゃんこちゃんは遅くまで起きているんですね?
やはりお若いからですね^^

お休みのブログを覗きに来て下さっていたんですね?本当に感謝します^^

それでは尚の事、頑張ってアップしないといけないですね?^^v


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索