たみ丸手作リスト:お気に入りの300円BAGをリメイクしました^^♪

 

お気に入りの300円BAGをリメイクしました^^♪

お気に入りの300円BAGをリメイクしました^^♪

ず〜っと、ず〜っと、何年もの間、使ってきたお気に入りの300円で買ったBAGが、
ついに! チャックが壊れちゃって。。。。

それでも、普通に、自力で、チャックを付け替えして使う予定だった

それを娘に話すと。。。

『もう、いい加減、買い替えたら?底やボロボロでえ!』って、言われてしまった

そうだなあ。。。。 確かにまあ、底の角っこは、擦り切れて穴が開いちゃっているし
でも、直せないことは無いけど。。。。 もう充分に元を取るほど使ってきたから。。。。

桃ちゃんが気に入っている事だし。。。。
洗濯して可愛くリメイクして桃ちゃんに譲ろうかな?




 ← リメイク前 だけど。。。
   確かに、気に入ってるでしょ?


  さあて。。。。。

   どう 変身させようかな〜








   まずは。。。。

  



BAGの中に毛布で作った袋を縫い付ける

  

紐を可愛いのに交換して、プルタブも100均で買った可愛いビーズで作ったものと交換。。。

  

やっぱり、毛布で作ったフタも取り付けて。。。

  

同じく、100均で買ったアップリケと、やはり桃のマークは必要なので。。。

  

ちょっとまだ、寂しいので、かわいいボタンも付けちゃいましょう

  



BEDの脇にこんな感じで取り付ければ。。。。。完成〜♪
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんわ~
さすがたみ丸ちゃん 本領発揮ですね!
デコデコのリメイクバッグ 可愛く出来て桃ちゃんも満足間違いなしですよ~

今年も手作り楽しみましょう~

Unknown

りり様:明けましておめでとうございます^^/
そうですよね~♪
本当に手作りは楽しい。。。♪
特に桃ちゃんGOODSは、たまらなく楽しい^^b
脳が活性化されますよ^^/

りり様の綺麗な手作りは憧れでありまた、
とてもお勉強になります^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索