たみ丸手作リスト:コオロギの出没〜♪

 

コオロギの出没〜♪

コオロギの出没〜♪

おととい、息子が。。。。。

『最近、至る所で、つよしが出没しよるぞ 
この前や、上からつよしが降って来たし。。。
 なあんて、言ってる

そんな馬鹿な〜〜〜

だって、つよし君は、もう、去年の2月1日に他界しちゃっているのに。。。。。
       ↓ こちらクリックしてみてね
『最後のコオロギのつよし君が亡くなりました』 

まっ、文系で、虫音痴(虫嫌い)な息子には、
コオロギと言えばみんなつよしだと思ってるから。。。。

それにしても、どうして、最近は玄関に引っ越して飼ってるはずのコオロギが、
二階の息子達の部屋に出没するのか?????

それが、不可思議だよ

『コオロギでのうて、ゴキブリなんとちゃうん?』って言ったら。。。。
Mちゃんと二人、声を大にして、『違う!』 って、言ってた

実際、Mちゃんが、『コオロギがおった』って、連れて来てくれたし。。。。。

   『家族の皆様〜♪ コオロギの保護に御協力頂き有難うございますm(__)m、
   今月には、わらわの誕生日である日が1日含まれていますが、
   プレゼントもケーキ もご不用に願いますからね
   公の場を借りて、大変恐縮ですが、一言、申しておきます
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

今晩は~~~
お久しぶりで~~~す。
新年おめでとう~ございます。
お元気で新年を・・お喜び申し上げます。
すっかり衣替えをされ…頑張っているご様子が伺えられます。
コオロギ・・て今この時期でも飼育されているのですか???
桃ちゃん可愛いですね・・・・。

Unknown

タケちゃんマン様;
こんばんは~♪
明けましておめでとうございます^^/
本当にお久しぶりです^^
頑張っているかどうかは解りませんが。。。。。
コオロギやら桃ちゃんやら、桃太郎やらで、
毎日てんやわんやです^^”
最近では、コオロギの観察も適当になって来て
いまして、それでも、お世話は毎日欠かせませんから、結構な数居ますよ^^
桃ちゃんもダイエット中でそんなにあげれませんしね^^”
桃ちゃん、可愛がりすぎで、ちょっと、太っちょになってしまいましたから。。。。^^”

相変わらず、賑やかなブログですが、今年も
宜しくお願い致します^^/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索