たみ丸手作リスト:またしても、今年の年賀状〜第3弾♪

 

またしても、今年の年賀状〜第3弾♪

またしても、今年の年賀状〜第3弾♪

かなり、くどいですけど。。。。。

この子達も、ご挨拶したいと申しておりますので。。。。。一応。。。。

   





   もちろん 

   コオロギちゃん達です













少ないように見えますが、まあるいおめでとうプレート
隠れているだけで。。。

   

結構、居ますよ

去年の秋ごろから、かなり手抜きのお世話をしていて。。。。。

プラケースには、土を入れて、そのケースの下には、加温パネルを敷いたので、
もう、水洗いも、ペットボトルにお湯を入れて保温カバーで囲う必要も無くなり、
超楽チンになったよ

水やり兼、卵皿には、卵が産み付けられていってるのだけど。。。。
どんどん、不届きなコオロギが、卵を食べているみたいなので、
卵皿を隔離する為のケースを作らねば。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

今晩は~~~
スッゴイ数ですね~~~~
驚きです。
コーロギって・・今この時期は泣きませんよね~~、聞かないですが???。
産卵もされるのですか??また 共食いなのでしょうか??、少しはコーロギについて・・・
エサは何???それにしても驚きと感動???

Unknown

タケちゃんマン様:
コオロギ、気持ち悪~い!~~;って人も多いでしょうけど、 タケちゃんマン様は平気ですか?
よければ、飼ってみます?^^/

卵、お送りしますよ^^♪
10日ほどで蟻状のコオロギの赤ちゃんになりますよ^^

飼い方は、そんなに難しくないです^^b

http://pub.ne.jp/tamimaru/?cat_id=156799" target=_blank>http://pub.ne.jp/tamimaru/?cat_id=156799

詳しい事は、私のコオロギカテの記事を見て下されば、解りますよ^^

うちでは、玄関入ると、コオロギが綺麗なお声で出迎えてくれます^^♪

実に優雅でしょう?^^/


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索