たみ丸手作リスト:大人用のパーカーを子供のスエットパンツに♪

 

大人用のパーカーを子供のスエットパンツに♪

大人用のパーカーを子供のスエットパンツに♪

長男が捨ててあった、パーカーを、またまた拾って来て。。。。。

変身させてあげました

  

   ビフォー            と           アフター

       製作の過程は。。。。。  ↓

     </object>

   まあ、さほど、珍しくも無く。。。月並みですけどね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

私も 夫のTシャツで 子どものズボンを作りました。
おもらしの多い時期だったので 家の中で履く用のです。


ところで 私の記事、暗号になってたのは わかりましたか(^^ゞ?

Unknown

にゃんこちゃん:

そう言われて、じ~~~~っと見てみて、
ようやく、気づきました^^b

ふむふむ、なあるほど~♪

いや~^^”なかなか洒落ていますな^^
良く出来ています^^v

クロスワードパズル的で、よく出来ていますね^^
にゃんこちゃんは、あったまいい~!

あの頭の柔軟性があってこその、あの素晴らしいお弁当なのでしょうね?

と.に.か.く.お.め.で.と.う.^^/





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索