たみ丸手作リスト:分身ティアードポシェット♪

 

分身ティアードポシェット♪

分身ティアードポシェット♪

ネーミングが、ちょっと。。。。。。微妙ですが。。。。

またまた、こんな物を作ってみました

   

         

Gパンの裾を丈直しでカットした物を、利用して、ティアード風にポシェットにしてみました

紐部分は、100均で、¥630を¥210に値下げしていたのを買ってあったので
それが、日の目を見ました  

タグは、ストックしてあった物を。。。。。

フリンジは、娘のカーテンを直した時に取り外した物を、トッピングしました

ファスナー部分が。。。。。  どうも。。。。。
イメージと違う感じになってしまって。。。。。

やり直しかな。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

ポシェット・・・最近の子は 何かわからないんですって。
この間 テレビでやってました。

Unknown

にゃんこちゃん:
ありゃりゃ~~;なんとまあ!
ポシェットって、死語になってました????

ファッション用語は、時代と共に変化して行き
まったく、着いていけないですよ~~~;

同じ物でも、呼び名を変えるだけで、今風になるみたいですよね~~~;

呼び方ひとつで世代が分かるって感じですよ^^皮肉ですね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索