たみ丸手作リスト:めじちん(メジロ)、シマッタ!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

めじちん(メジロ)、シマッタ!

めじちん(メジロ)、シマッタ!

最近、職場の裏山からやって来る可愛いお客様を、迎えるのがとても楽しい

職場なので、仕事がお休みの時には、会えないのだけど。。。。

先日は、日月が連休だったので、餌があげられず、可愛そうで仕方が無かったので、
餌やりの為に、出勤〜

      前回のみかんは綺麗に食べ尽くしていました

   



     それで、今日のシマッタ!写真がこれです 

こっそ〜っと撮ったはずが。。。。。 フラッシュが光ってしまって。。。。。    




驚いて、逃げて行ってしまいました。。。。。 

ああ。。。 また来てくれるのだろうか
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん。

やりましたね☆メジロって分りますよ。

こういう手作り作戦は、やはりたみ丸さんにはかないません。

でも、
楽しすぎるビョーキになっちゃいますよ~(笑)

Unknown

いぷしろんすてら様:
こんにちは~♪
このちっこい写真で、解りましたか?^^”

この写真のめじちんは、なんと!
目が光ってるのですよね~~:

ってことは、バッチリ、カメラの方を見ていたはず。。。。。

くっ。。。。。。~~;

だけど、だけど、今日また出勤してみると。。。。

居ました居ました^^b

また、アップしちゃいまあす^^/

こうなると、もう、病気かもね^^”ハハハ^^”
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

