たみ丸手作リスト:めじちん(メジロ)、来てくれて良かった〜♪

 

めじちん(メジロ)、来てくれて良かった〜♪

めじちん(メジロ)、来てくれて良かった〜♪

おととい、うっかり、フラッシュ で驚かしてしまったので、
もう、来ないかと心配していたけど。。。。

昨日の朝、二羽のめじちん(メジロ)が、早速、みかんを食べに来ていました

     

     

むふっ それにしても、何て、まん丸お饅頭みたいなんでしょう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、こんにちは。

毎日、
こんなに可愛い訪問者が
あるなんて
なんてステキなんでしょう。

メジロのアイリングって不思議ですよね。
こんなアイメイクやってみたら人間もかわいいのかな?(笑)

でも、
美術芸術は全てネイチャーがお手本になっているのだ、とそんな事を思うわけです。

Unknown

いぷしろんすてら 様:

こんばんは~♪

メジロのアイリングは、可愛いけど、
人間が真似しても、あの可愛さには敵いませんよ~^^b

一時流行った(?)ガングロメイクも目の周り白くしていましたよね?

人間が、デザイナー気取っても、大自然からアイデアを頂いているんですよね~♪

本当にそうですよ^^b

Unknown

今晩は~~~
メジロ・・・可愛いね~~~
今のメジロは寒さ対策の為にまん丸くなっているんですよね~~ますます可愛いです。
それにしてもお庭でしょうか???メジロの訪問者素晴らしいです。
シャッターチャンス・・・・・素晴らしい~~~

Unknown

タケちゃんマン様:

こんばんは~^^/
主人もメジロがまん丸なのは、寒さに耐える為だって、言ってましたけど。。。。

『それにしても、太りすぎではないか~~;
お前が餌をやりすぎるんじょ』なあんて、言われるし。。。
娘にも、『ママがメジロも桃ちゃんもみんな太らせよんとちゃうんか?』などとひどい事を言われています~~;
でも、やっぱり、太っちょでも、可愛いもんは可愛いですよね~^^/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索