たみ丸手作リスト:パーカーのリメイクその後。。。♪

 

パーカーのリメイクその後。。。♪

パーカーのリメイクその後。。。♪



 で、残りの これ↓ から。。。。。

  マイナス ↓

  
  で、こうなって。。。。。↓






     ←これを、更に。。。。。








              こう言う感じにして。。。。
                ↓              ↓


 

ここまでの過程を動画にすると、こう ↓ なって。。。。。



ついに、これ↓ だけになっちゃったので。。。 





  ←これを更に更に。。。。





  
桃ちゃんBEDに変身させちゃいました〜

ここで、違いに気づいた方は、いらっしゃいますか?

突っ張りポールハンガーが、ピンクからブラウンに変わっているんですよね〜

桃ちゃんの爪が引っかかりだしたので、こちらも、レザー張りしてみましたよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

感心します(^^ゞ。
私なら 雑巾にしておしまいかな、と・・・。

桃ちゃん あったかそうですね。

Unknown

にゃんこちゃん:

むふふふ^^

にゃんこちゃんは、まだ、雑巾にして使おうとするだけ偉いですよ^^v

せっかく作ったのに、桃たん。。。。

『何だ!こんなもん!』って。。。
あんまり入ってくれませ~ん~~;

Unknown

たみ丸さん

こんばんは。

いつもお世話になり有難うございます。

自賠責保険証明書の訂正再交付、
しばらく日数を頂けますようお願い申し上げます。

完了次第、お店に馳せ参じます。

Unknown

タニモトさま;

いつもご厄介をお掛けしています^^
了解しました^^
宜しくお願いしますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索