たみ丸手作リスト:ワンタッチデジカメ固定具が、完成〜♪

 

ワンタッチデジカメ固定具が、完成〜♪

ワンタッチデジカメ固定具が、完成〜♪

ワンタッチデジカメ固定具が、完成〜

そんでもって、動画を入れよう。。。。。

『ようこそ、ここへ〜 クックックック 私のデジカメさん♪

固定しった〜 とっころを〜 写すのよ〜♪ 』


と、言うはずだったのですが。。。。

今になって、気づいたのです

その固定するデジカメで、まず、手持ちで撮影していて、
それから、固定する所までの様子を、撮影するには、もう一台のカメラが必要。。。

なのでした。。。。。

さて、またまた、考え中〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

お疲れ様。

携帯電話の動画機能で撮るって どうですか?

Unknown

にゃんこちゃん;

アドバイス有難うございます^^”

それも有りかも知れないのだけど。。。。

携帯用のUSBケーブル持ってないと思うし、

まだ慣れていない、もう一個のデジカメで
撮る事にしましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索