たみ丸手作リスト:ツバメ ウォッチング

 

ツバメ ウォッチング

ツバメ ウォッチング

このところ、パソコンの調子が悪く、そんなパソコンに付き合っているうちに
やけに眠くなって、早くから、寝てしまうので、全く更新が出来ないです

あれだけ可愛がっていた、めじちんも、ひよちんも、最近見かけなくなって、
すっかり、気落ち気味でしたし。。。。。

でも、今日は、手を伸ばせば届きそうなすぐ傍を、ビュンビュンと、ツバメの集団が。。。。

そう、速すぎて数えられないけど、10羽もいたのではないでしょうか
いや、もう〜 最高の光景でした

そればかりか、なんか知らない鳥達も数羽居て、お祭り騒ぎですよ〜

あんまり、嬉しすぎて、帰宅して荷物を降ろすや否や、早速、このところ、
ぱっぱ(おんぶ)にハマッている桃太郎を背中に背負い。。。。。

早速、ツバメウォッチングに、出かけましたよ

本当に、何て素敵なんでしょう!  

あの飛び!あの姿! はやく、うちにも来ないかな〜


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~

ツバメさんがビュンビュン、たくさんのツバメさんを見られて羨ましいです
ツバメさんの飛ぶ姿には見とれてしまいますよね~
めじちんもひよちんも、もう自力で餌探し
ちょっと寂しいけど、次はツバメさんですね!
今年も、ツバメさんで大いに盛り上がってください

Unknown

大家様;
おはようございます^^/
 
本当に素敵な光景でツバメ掲示板の方々も、
ツバメ親衛隊の方々(?)も、その場にお招き
したかったです^^/

大家様のお宅にも早く帰って来て今年も素敵なストーリーをみんなに届けて欲しいです^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索