たみ丸手作リスト:勝浦町のひな祭り♪

 

勝浦町のひな祭り♪

勝浦町のひな祭り♪

毎年名物になっている勝浦町のひな祭りで、いつも撮り忘れてしまうこの光景。。。

ほんわか、楽しいひな祭りです 



  

ご厚意に感謝して、施主様のお店をアップしましょう
            こんなのも用意して下さっていましたよ↑
            この顔出しのつい立て。。。何て言うんだっけ。。。

さっそく、家族が、悪乗りして、使わせて頂きましたよ

こんな感じ↓で。。。。

  




  『男女逆転』じゃん?????




それから、お次はこの日より前に撮った物ですが。。。。。
桃太郎を連れてのお出かけでした

   

甥っ子のお世話も板について、余裕の長女でしょ?

   

  

大根のお雛様が、超可愛い

桃太郎は、お雛様よりもアンパンマンに、大喜びでした

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~~~
珍しい雛様の飾り付け方法ですね~~~
しかも車に中???粋な計らいでビックリです。
しかも顔出し人形まで・・・素晴らしき配慮。

又大根雛人形・・可愛いね~~~~。
お子様はやはり、アンパンマンでしょうね~~~
心が和みます。

Unknown

タケちゃんマン様;
こんばんは^^

本当に粋な計らいですよね^^b
宣伝効果抜群でしょ?^^

大根のお雛様も可愛らしくって、笑っちゃいました^^/

アンパンマンファミリーも良く出来ていて
可愛らしかったです^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索