たみ丸手作リスト:何て義理堅い方なのでしょう。。。^^”

 

何て義理堅い方なのでしょう。。。^^”

何て義理堅い方なのでしょう。。。^^”

お店の前にようやく立派な歩道が付き、歩行者様が通り易くなりまして、
店先に商品をお出しする事も出来るようになりましたので、

こんな感じで、小さくなってしまった余剰になった糸を、出していますが。。。



いろんな方がお持ち帰りになられている様子。。。。

ところが、先日、一人のおじ様がお店に見えられ。。。。。何かと思えば、

『先日、沢山の糸を頂いたので。。。』っとか言われて、
こんな物 ↓ を差し出されまして。。。。。



ご丁寧にお礼を言って下さった上に、何と!その調理方法まで
ご丁寧にご指導頂きまして。。。。

何だか、その日一日、ホンワカ した温かい気分になりました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸ちゃん
ミシンもアイディアもさすがです。。。
素敵にリメイク出来て、お渡しした時喜ばれた
でしょう。

人情味のある方が多い様で嬉しいね。
菜花 どう調理しても美味しかったでしょう~

Unknown

りり様:

リメイクは、考えるお時間が一番長いかもしれませんね?
あとは、ほどきのお時間かな?
ミシンで縫うお時間って、微々たるもんです^^

この方、いつもちょっとばかし、悩むお直しを持って見えられますが、自由にさせて下さるので有難いです^^

5点持って見えられて、これを含めて4点は
無事に終了しましたけど。。。

あと一点が、う~~~~ん~~;なお品物で。。。悩み中です^^”

菜の花は予期せぬお品だったので、
驚き半分、嬉しさ半分でした^^

もちろん、美味しく頂きましたよ^^
お浸しにして。。。。あっさりね^^

本当に人情って、捨て難いですね?^^/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索