たみ丸手作リスト:今度は、Tシャツの衿ぐりに開きを作りました♪

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今度は、Tシャツの衿ぐりに開きを作りました♪

今度は、Tシャツの衿ぐりに開きを作りました♪

こんなのばかりアップしてると、うちの桃太郎が巨大な頭をしているようだけど、
きわめて、標準の頭のサイズですので。。。。

それにしても、子供ってのは、肩幅の割りに頭は大きいのだから、
やっぱり、あきが無いと、頭が入んないんですよね〜

ってことで。。。。 またまた、修繕(?)です



  まずは、ビフォー で。。。







   アフターが↓です

   

   


一応、工程も動画で入れますね?

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

パーカーもTシャツも プロのお仕事ですわ~。
こんなきれいにできない(-_-;)。

ミシン 時間があったら 整備してみます。
オイルは サビ落とし兼用のものがあったので いろんなところに さしてみました。
丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

Unknown

にゃんこちゃん:

こんばんは~^^/

ミシンの油のことですが。。。。

やってはいけないのが『クレ556』をミシンに差す事なのです~~;
あれは、潤滑油ではないですから、
最悪、固まっちゃいます~~;

もし、やっちゃったら。。。
ミシン油をもう一度、差しましょう^^♪

ミシンには、ミシン油です^^”

稀に、天ぷら油を差して、動かなくなったと
お持ちになられる方もいらっしゃいましたが。。。。^^”

Unknown

きゃー
たぶん クレ556です(-_-;)

ミシン油・・・探してみます。

Unknown

にゃんこちゃん:

あれま~~;

やっちゃいましたか~~;

ミシン油で、回復させてあげて下さいね?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

