たみ丸手作リスト:喉の風邪に、ご用心^^”b

 

喉の風邪に、ご用心^^”b

喉の風邪に、ご用心^^”b

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。。。。。

4月の終わりから喉風邪にやられて、2週間も声を奪われて、
その後も、長引く咳に悩まされ。。。。

最近になって、ようやく咳に邪魔されずに、しゃべり、歌い出来る様になった感じ。。。。

はるか昔、子供が小さかった頃に、やはり、喉風邪で、仕事にならなくって、
四苦八苦したことがあったので、喉の風邪には用心してきたのだけれど、
体力不足ですかね〜

寝込んでいても、枕元に携帯電話とメモとペンを置き、
店から転送でかかって来た電話に、ありったけのパワーで応答してきたけれど。。。。

声が出なくっては、それも出来ませんから、それはそれは、大変なことなのです

風邪の大抵の症状を抑えるお薬はあるけれど、声が出ないのを一瞬で出るようにしてくれる
お薬って、無いですものね

皆様も、ご用心下さいね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索