たみ丸手作リスト:父の形見のパジャマの上着をリメイク♪vol,2

 

父の形見のパジャマの上着をリメイク♪vol,2

父の形見のパジャマの上着をリメイク♪vol,2

可愛い桃太郎に、何も買ってやれない不憫な思いをさせているので、

父のパジャマは、1着目を、  『桃太郎のパジャマ』 にリメイクして、
                     ↑ クリック 

もう一枚、同じく桃太郎のパジャマを作ろうとしたのだけど。。。

着たきり雀のわらわを案じてか、長女が『自分の物でも作ったら?』っと言うので、
『それも、そうだなあ〜ってわけで。。。
お言葉に甘えまして、今度は、自分のブラウスに、してみました

まずは。。。 ビフォーが、↓ です

   





  前を後身頃に
     してみました 
          

          ↓

          ↓ 




   

  

     ※ボタンの付いている方が後身頃です♪↑ 

     これで、2人前の完成です♪

  上の方に、チラッと見えているのが、
          『桃ちゃん用のリメイクBAG』です♪

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

涼しそうなパジャマですね。
この 腹巻部分、よく 伸びてしまって 困りますが・・・安物だからですかね(^^ゞ。

ブラウスも 素敵です。

ちなみに 私が今日着ているブラウスは 義母に作ってもらったものです。
お腹の上でくびれて、おしりまで隠れるのが欲しかったので・・・
5年前、ひよちゃんを妊娠中に作ってもらいました。

Unknown

にゃんこちゃん:
こんばんは~^^/
ズボンの腹巻が伸びちゃいましたか。。。
義母様なら、ちょちょいのちょいって、直しちゃいそうですね~^^b
リブの新しいのに交換したら大丈夫ですよ^^/

このパジャマの生地、とっても涼しいですよ^^v
父はこの子を見ないままに亡くなりましたから
せめてもの、お引き合わせってとこでしょうか^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索