たみ丸手作リスト:還暦赤ふんは、大受けでした^^b

 

還暦赤ふんは、大受けでした^^b

還暦赤ふんは、大受けでした^^b

先日の還暦赤ふんの行方は、こんな感じ ↓ で。。。。

   

     桃太郎まで、大喜びでした

似顔絵のプレゼントは、娘からです
『キャベツ』 って似顔絵描きさんに、描いてもらったとか。。。。




 こちらの花柄バージョンの紐は。。。

  娘の袋状のダブルの敷き布団カバーを
  シングルに加工した時に出た
  長〜いハギレを利用したし。。。









 この包みの飾り物は。。。。
  娘のカーテンを短く加工した時に
 取っておいた、フリンジを利用。。。。

  転んでもタダで起きないと、大爆笑されたよ




     ペットのおうち

 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

ご主人 桃太郎君もいいキャラで、還暦赤ふん受けました~
たみまるちゃんは こんな刺繍入りが出来て
やっぱりミシンの達人ですね。


コメントありがとう~
生徒さんも長く見えていると お互いに緊張感も気配りも無くなり いいわ いいわ!になってしまって・・・落ち込みました。
こんな気持ちを察してくれて嬉しいです

Unknown

りり様;

『親しき仲にも礼儀あり』ですね^^b

『人の振り見て我が振り直せ』ってことわざ(格言でしたっけ?)もありますし。。。

本当に、自分も気を引き締めて、人とのお付き合いをして行かないと、いけないですね?



Unknown

今晩は~~~~
流石ですね~~~還暦おめでとうございます。
赤パン・・・似合っていますよ~~~。
何事にも無駄のない使い方に敬意を感じます。
ついいいや~~なんて放り出してしまう癖が有るので、今後気を付けて行こうかな~~~感じた次第です。

Unknown

タケちゃんマン様;
こんばんは~^^/
いつもコメント下さって有難うございます^^

でも、『赤パン』ではなく。。。。

『赤ふん』ですので。。。^^”

これしきで、敬意を感じて下さると、
申し訳ないです(笑)

もっと、頑張らねば。。。。。^^v

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索