たみ丸手作リスト:根を詰め過ぎたか。。。。~~;

 

根を詰め過ぎたか。。。。~~;

根を詰め過ぎたか。。。。~~;

人間という物。。。

本来持っている能力の何割かしか、使っていないとか。。。。

それはそれで、もったいない事なのだけれど。。。。。

持ってる能力を100%使っていると、燃え尽きて、
早死にするのではないのかなあ????


おとといの夜、右胸から右肩甲骨にかけて、激痛が続き。。。。

寝返りも、起き上がるのも、苦痛な状態になり、寝られもしないので、
痛み止め薬とお水を、クッパ君に持って来てもらい、そのまま寝てしまった。

胆石でも痛むし、帯状疱疹でも痛むし、ひどい筋肉の凝りとかでも、
激痛が起こるらしいけど。。。。。

石が溜まるような食事もしていないし、水ぶくれもないから。。。。。

肩凝りの親玉だな きっと。。。。。

先日から、あるおばあちゃまからのお直しのご依頼を、もくもくとこなしているせいでしょうね

うつむき作業は、結構、細い首に負担がかかり、
ほどき作業は、肩や腕に、かなりの負担がかかります

痛みというのは、かなり重要な役割をしているのですよね〜
痛みを感じる事で、体の異常を察知し、対策を練ることが出来るのですから。。。

痛みと言う物が無いと、自分のオーバーワークに気づくことなく、無理をしてしまい
重篤な事になってしまうかもしれないですからね

まあ、この度は、少し、ペースを落としましょう

先日、車で敷いてしまった、桃太郎のミニカーに良く似た車と、
お散歩用のミニ蚊取り線香と、ミニ蚊取り線香ケース吊りタイプも買ってやれましたし。。。

まあ、ぼちぼち、いきます





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索