たみ丸手作リスト:当て逃げ犯、許せないです!

 

当て逃げ犯、許せないです!

当て逃げ犯、許せないです!

スーパーの駐車場で停車中、運転席側に、バックして来る車を発見、

あまりに近づいてくるので、クラクションを鳴らし続けたけど、停止することなく

そのまま『ドカン!』

少し、移動の後、当然降りて来るものと、そのまま、車内で様子を伺っていたけど、
結局、その車は、多くの買い物客の目をよそに、こちらが再度クラクションを鳴らそうと、
そのまま逃げ去ってしまいました。

ナンバーの大きな数字のみと、車の色、車の塗装の褪せや剥がれの酷さは、
解ったものの。。。。
車種には疎いので、解りませんでした。

相手の顔も後からしか、見ていませんし、髪の感じしか解りませんから、
悔しいけれど、警察は真剣に捜索などしてくれそうもないですね〜

同乗していたのは、1歳9ヶ月で、まだほとんどしゃべれない桃太郎ですし。。。。
桃太郎が、無事なのが何よりでしたが。。。。

グレーの軽で、かなり塗装も剥がれが目立つ汚いバンパーが目に焼き付いています。

逃げて行く車のナンバーを覚えるのが精一杯でしたので、

ナンバー『96-18』 しか見えませんでした

多分、地元の徳島ナンバーだと思います。

現場にいらしたご親切な目撃者様のS様が、あれこれとご親切にメモを取ってくださったり、
色々とアドバイスを下さいました

世の中には、本当に正義感の強い方もいらっしゃるものです




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

それは大変でしたね。
友人(男)は 当て逃げされ ナンバーも車種もわからないまま 車についていた塗装と当たった角度などから 周辺の修理工場をくまなく探し、犯人を見つけましたよ。
スゴイ根性!!と思いました。

ナンバーが分かっているなら もしかして 見つかるかもしれませんね。

「あてられた衝撃で首が痛い」とか言って 人身事故にしてしまえば 警察も動くかも!?!?

犯人が見つかることを 祈っています。

Unknown

にゃんこちゃん:

こんばんは~^^

ご心配頂き有難うございます^^

今日は、『もう、こうなれば、自力で見つけるしかないか』

っと、色々と考えを巡らしておりました^^

指名手配のポスターと、車のナンバーを大きく書いた、自首を促すポスターをデザインして、プリントアウトし、それを、スーパーやガソリンスタンドに貼ってもらう。。。。

『グレー(シルバー)の96-18の軽』の当て逃げ犯!
苦労イヤ(96-18)なら、自首をして、自分のした事にけじめを付けてスッキリさせなさい!
目撃者も沢山います。警察は、捜査をしています。遅かれ早かれ、お縄になります。
罪を少しでも軽くする為にも、自首しなさい!

ってな感じでね?

警察が捜査をしてくれなくっても、
相手にちょっとでも、プレッシャーぐらいは
与えてやりたいですもんね?^^b

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索