たみ丸手作リスト:当て逃げ事件のその後1

 

当て逃げ事件のその後1

当て逃げ事件のその後1

21日の夕方6時頃の、例の当てられ逃げられ事件。。。。。

昨日、夕方警察より

『容疑者が見つかりましたので、当てられた車を持って(というか、その車に乗って)
鑑識に来てください』

とのTELがありました。

駐車場での、相手のナンバーも4桁だけしか解らない当て逃げ事件を
警察がまともに捜査をしてくれるとは思わなかったので、寝耳に水でした

警察の捜査で、容疑者が浮んだのか、犯人の自首によるものなのか今のところ不明ですが、
ちょっと、光が差してきた感じです

現場で証言をお願いしたご親切な目撃者様にも、早速お電話でご報告を
させて頂きました

今朝、鑑識に立ち会って来ます

動画で写させてもらえるのかなあ〜♪

聞いてみよう〜♪
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

ご報告が楽しみです。
犯人 どんなヤツでした?
何て言い訳してました???

Unknown

にゃんこちゃん:
おはようございます^^/

残念ながら、鑑識の様子の動画撮影は、

『youtubeのアップはちょっと。。。~~;』
っと、若い鑑識員さんが、はにかみながら言われまして。。。。

NGとなりました~~;

犯人は自首ではなく、無免で逮捕されて拘束されているとかで、車を確認させてもらったら、
まさに、間違いないですね。

犯人は、『現場に行ってない』とか言って、しらばっくれているらしくて、警察からすると、まだ捜査中で容疑者の段階らしいですが、

今回、私の車に付着した塗料を採取したし、
『これが目に入らぬか!』って、早くとっちめてやって欲しいです!

これから、どうなるか。。。。
それにしても、ひどい相手にやられたものです~~;

Unknown

今晩は~~~
当て逃げの容疑者見つかった!!良かったですね~~~、なかなかこの様な事態には調査は難しい様なのに、本当に良かったですね!!!。
人身にはならなかったのですか???。
その編もしっかりして置いた方がいいかもね。

Unknown

タケちゃんマン 様;
こんばんは~^^/

ご心配頂き有難うございますm(__)m

おっしゃるとおり、当て逃げ事件は
現行犯で取り押さえでもしない限り、
立件は難しいみたいですね?

調べれば調べるほど、被害者に不利になっているようです~~;

泣き寝入りの方、多いようですね~~;

私の場合、少しづつ相手の輪郭が明らかになって来ていますが。。。。。

慎重に対処して、うまく切り抜け、何とか泣き寝入りをせずに済む様に、頑張りたいと思います^^v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索