たみ丸手作リスト:何とか、治る方法がないものなのかなあ~~;

 

何とか、治る方法がないものなのかなあ~~;

何とか、治る方法がないものなのかなあ~~;

昨年からずうっと微熱が続いて検査検査でやつれ気味な母。。。。。

結局、肺に潜む菌が悪さをしているらしいのだけれど、
高齢の為、キツイお薬は出せないとかで、熱を抑える為のカロナールを
毎日、飲み続けるのと、排尿困難のお薬も毎日。。。。

母の場合、排尿困難は、全然出ないわけではないのだけれど、
排尿後に残る尿量が300ccを上回る為、朝と寝る前に、自分で導尿をしないといけない。

毎日の導尿は、若い方でも大変だと思うのに、高齢の母にはかなりの負担になっていることだろう

頭を虫が這うような儀走感にも悩まされているが、いくら病院で訴えても、どの医者も
解ってくれない失望感もあって、軽いうつ状態だと、自分で言ってる。

お茶目で、前向き、働き者な母だけど、ずいぶん最近は疲れて、ぐったりした感じで、
逢う度に、痛々しくて、本当に、可愛そうでならない

何とか、治る方法はないものなのかなあ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

お母様、本当にご心配ですね。
私の方でも、高齢の父母のことでは、心配の尽きない日々が続いています。
お母様が穏やかにお過ごしになれますように。
お大事になさってください

Unknown

大家様;
ご心配のお優しいコメントを有難うございますm(__)m
大家様のご両親もあちこちと具合が、お悪かったりされるのですね?

暑い折、大家様もご自身はもちろんのこと、ご両親もお大切になさって下さいね^^/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索