たみ丸手作リスト:お盆休みのPOP製作〜♪

 

お盆休みのPOP製作〜♪

お盆休みのPOP製作〜♪

お盆休みのPOPを、手描きで、シャカシャカと作ってみた

角タイプの油性マジックで、たまにしかやらないので、
丸みの部分が、うまくいかない






  一番下の文字が大きすぎで、
  バランスが、悪いなあ

  こういうのは、パソコンでやった方が
  いいみたいだけど、
  ついつい、マジックで、書いちゃうなあ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

私は字が汚いので ぜーーーーーったい パソコンです(^^ゞ。
どんなに苦労しても パソコン。

それくらい 字に 自信がないです(-_-;)。

Unknown

にゃんこちゃん:

こんばんは~^^/

にゃんこちゃんはパソコン上手ですもんね~^^

やっぱり、時代の違いを感じます^^”

角型のマジックは、先が固くって、回しながら書くって言うのが、難しいので、
平筆の方が、丸い所など、書きやすいです^^

ただ、乾くまでに時間がかかるので、効率が悪いんですよね~~~;

早くパソコンで、できるようになりたいものです^^”
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索