たみ丸手作リスト:古着SALEのお助けPOP製作〜♪

 

古着SALEのお助けPOP製作〜♪

古着SALEのお助けPOP製作〜♪

     お盆前より、店先に娘が小遣い稼ぎに出してる古着。。。。。

   

    場所だけ提供して、あとは、POPも自分でやってたけど。。。。。

        

   

夏休みで、若い娘の通りもまばらで、
今日、やっと、100円のレギンスが1枚売れたっきり

     何とか、してやらねば

う〜〜〜〜ん、遠くから見ると、なんて書いてあるのか、よく解らない。。。。

車で通りながら、見る人もいるけれど、文字が、懲りすぎで、読み取れない感じだ
線も細くって、弱いし。。。。

     POPって言うのは、とっても、重要だからなあ〜

     こういう特売ものは、パッと見て、目立つことが重要!
     文字色と書体、大きさ、セールスポイント(何を訴えるのか)

まっ、とにもかくにも、パッと見て、サッと読み取れないと意味が無いんですよね〜

っと、言いながら。。。。。

わらわもプロでないんで、偉そうな事は言えませんがね

それでは。。。。いっちょう、やりますか
   まず、お道具、全開〜

   

壊れたミシンの補助ベッドを、水入れとパレット代わりにしている






   未だに、ポスターカラー。。。



だけど、マジックよりポスターカラーの方が、発色がいいんですよね〜

   

   

      

       とりあえずは、こんな感じで。。。。。



     沢山、売れるといいなあ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索