たみ丸手作リスト:また、折れたか?

 

また、折れたか?

また、折れたか?

どうも、昨日、また肋骨を痛めたようです

前回もそうだったけど、車の運転席から、ぐっと後ろの座席側に身をよじり
どうなったか、その体勢で、圧力が一気に肋骨に加わり。。。。

鈍い音が。。。。

後ろの座席のチャイルドシートの桃太郎が、寝てしまって、頭が前にゴロンして、
苦しそうだったので、グッと体をよじって、桃太郎の頭を起こし、
積んでた、パペットを支えにねじ込んでたら。。。。うっ!ってな感じ。。。

まっ、肺に刺さってなきゃ、また、日にち薬で、治っちゃいますけどね


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

え~~~~~肋骨が折れた????
か確かに無理な体制のまま作業をしてしまう車内・・特に後ろの座席への姿勢はかなりの厳しい物が有りますよね~~
お薬で治るの???無理なさらないでね~~~
私も最近は良く身体を捻ってしまう癖が出来てしまった様です、又やった~~~なんてしばらく痛みが消えませんからね~~きついよな~~~。

娘さんは凄いね~~お小遣いに挑戦しているの???我が孫にも見習わせたいね~~~。

Unknown

タケちゃんマン様:

肋骨を痛めたのは、今回で3度目なので、
またか~~;って思いました^^”

薬は気休め。。。
病院に行っても、痛み止めと気休め湿布くらい出るのが関の山ですね^^”

私の場合、普通に起きてじっとしているだけでは痛まなくて、むしろ横になると圧迫されて痛むので、起きてもっと働きなさいと言う暗示かも。。。^^/

咳をしたり、力が加わると痛みますが、
基本的に治す薬は無くて、自ら備わっている治癒力に任せて、あとは、カルシウム剤でも飲んで、また、骨折しない様に、骨を強化するしかないです^^b

タケちゃんマン様も、ご自愛下さいね?

娘の事、お褒め下さって有難うございますm(__)m

女の子でも、いえ、女の子こそ、逞しくないと、生きていけませんものね?


Unknown

大丈夫ですか?
骨 折ったことないのでわかりませんが 痛そうです。
友人は お腹の子に蹴られて ろっ骨を折ったみたいですが レントゲンも撮れず 出産までには治ったそうです。

毎回逆子の私には わからない苦労です(-_-;)。

Unknown

にゃんこちゃん:

お腹の子にキックされて肋骨骨折なんて、
え~~~~????
って感じです^^"

私の今回の骨折は軽かったのか、痛みも少なめのようです^^b

にゃんこちゃんは毎回、逆子なんですか?
不思議ですね?
頭が下の子が普通で、頭が上の子が逆子。。。。
頭がこんがらがりそうです~~;

あはは。。。^^”

いえ、笑い事ではないですよね~~;
足から生まれると言うのは、母体にとっても赤ちゃんにとっても、大変なことでしょうから。。。。

産後の痛みを考慮しても、帝王切開もやむなしなのでしょうね?~~;

お大事にね。。。。^^/


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索