たみ丸手作リスト:youtube 以前の貼り付けコードが撤廃されてる!~~;

 

youtube 以前の貼り付けコードが撤廃されてる!~~;

youtube 以前の貼り付けコードが撤廃されてる!~~;

昨日、久しぶりに動画を撮影して、youtubeにアップロードしてみた。

なんか、いつも通りのアップロードが出来ずに、ユーザーネームが違っているとか、
パスワードが違っているとかって、何度もやり直した挙句に、結局。。。

『ベーシックなアップロード』ってところで、ようやく、アップロードに成功〜

やれやれ。。。っと思ったのも束の間。。。。。
今朝、その動画を、ブログに貼ろうとしたら。。。。。

        出来ない

どうも、以前の貼り付けコードを、youtubeは、撤廃したようだ
色々と、変えてくれる度に、困ったことが起きてくるよ

ぷららのブログは、新しい貼り付けコードには、対応出来ていないらしい

     そんなぁ〜〜〜〜

仕方なく、以前貼り付けた動画の貼り付けコードをコピペして、その中のURLの部分を
今回の動画のyoutubeのURLらしきタグに、置き換えてみたけど。。。。

どのURLを貼り付けても、何度やり直しても、一向に表示されない

出勤間際まで、悪戦苦闘して、ようやく、↓のサイトを発見!

youtube 埋め込みコード自動作成。。。。。ってサイト。。。。

こちら↑で、つくった埋め込みコードを、貼り付けてみたら。。。。

          WAO!  

出来るじゃん  よかったぁ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索